ラクガキ宅スマブラオフ募集要項

★宅オフ会場のイメージ ★参加方法 募集しているツイートにリプを送るかDMで伝えてください。 Discordサーバーに入っている方はそちらからチャットしていただいても大丈夫です。 ★Discordサーバー https://t.co/bGWK3ZTCIJ チャットを荒らしたりする方はサー…

LIbornOFFオフレポとか

2年ぶりくらい?に関東のオフのLibornOFFに行ってきました。 せっかくなのでオフレポでも書いてみようと思ったので新幹線の移動中に書きたいと思います。 ↓オフのリンクhttps://bonkohu.hatenablog.com/entry/2021/11/13/184419?_ga=2.180352868.1394103753.…

【最高レート2014最終爆死】ヌルダルマドラパルト

サムネ用のやつ。色はキャスとかで塗ります お久しぶりですラクガキです。 8世代で初めてレート2000を達成したので記事を書くことにしました。 初めて最終日を全力で潜ったのですが見事に爆死しました。 悔しくないといえば嘘になりますが悔いは無いかなって…

【最高108位 最終4桁】対面+サイクル?+メタモン

シングル厨の次の日が出勤だった事に現在進行形で萎えているラクガキです。シーズン2で個人的な目標は達成できず、二桁チャレンジも勝てずに溶かしてしまったが構築としての手応えを感じていた為メモがわりとして書く事にしました。というわけで雑な構築経緯…

『オフレポ』関西シングルフェスタとカントーポケモンオフ

自宅警備の仕事が少しだけ伸びて延命できたラクガキです。 オフレポが長くなりそうなのでオフレポ部分と構築部分を分けることにしました。 特に意味はないサムネ用のやつ ちなみにオリジナルです というわけでシングルフェスタの参加経緯から。実はこのオフ…

関東予選抜け決勝0落ち イワークヌケニン構築

はい編集途中のデータが吹き飛び萎えていたが復活した現在ニートのラクガキです。 しばらくする君と共有していたイワーク構築が無事に?お蔵入りとなったためようやく記事にすることができました。 サムネ用予選抜け記念イワーク 僕が描いた他のポケモン達や…

関西予選のオフレポ

どうも細かいところで名前が変わるラクガキです。意味は特に無いので落書きなりらくがきなり好きに呼んでください。↑サムネ用のイワーク 普通に女の子を描くよりファボを貰えるため正直イワークの人気に嫉妬してるのは内緒関東予選では予選抜けからの決勝ト…

カンポケ予選突破構築と雑なオフレポ

@rakugakipokemon こと らくがき です初めてカントーポケモンオフで予選を突破できた記念で書くことにしました。↓そんなわけででパーティ画像と雑な紹介構築の経緯としては初めてレート2000を達成した癒しの願いラティアスで対面性能の高いポケモンを復活さ…

s11 初2000達成 対面➕癒しの願いラティアス

はじめまして@rakugakipokemonこと「らくがきJPN」ですシングル初2000に乗ったので記念記事です。というわけでパーティと戦績を序盤はミミロップ軸を使っていたがどうしても読み合いが多発し一戦一戦がしんどかったので構築を変更したのがこれ。経緯としては…